『世界ふしぎ発見!』早霧せいなさん9月1日に3度目の出演!




もはや準レギュラー?

こんにちは、はぴごろもです。

ここ数日は爽やかな日でしたね。

また台風が近づいているようですので気を付けねば。

さて、今回は早霧せいなさんのテレビ出演情報です。

9月1日(土)夜9時から、『世界ふしぎ発見!』に出演ですね!やったー!

『世界ふしぎ発見!』HP

https://twitter.com/fushigi_hakkenp/status/1031792106614927360?s=21

ふしぎ発見のツイートには「#フランス #パリ#凱旋門」とあり、なんだか宝塚みたい!ワクワクします!

いやあ、また期待できるとは思いましたが、今回は前回出演から1カ月という短いスパンです。

すごいですね!初出場から2回目の時は2カ月後でしたので、もしかしたらこれは反響が大きくて出演が早まったのかもしれませんね。

私も微力ながら、早霧せいなさん出演の嬉しさや感謝を番組HPに送らせて頂きました。

一つ一つの声は小さくとも、大きな力になったのでしょうか。

また、地上波に出演したことにより、新たにファンになった方もいらっしゃると思います。

ぜひとも一緒に応援しましょう!

ちぎさん(早霧せいなさん)ほか出演者は、

黒柳徹子、野々村真
中村吉右衛門、岡田圭右(ますだおかだ)、はるな愛(敬称略)

です。

はるな愛さんとのトークがあるといいなあと期待しています。

ちぎさんの戦歴は、初出演ではなんとトップ賞。

2回目ではあと一歩。スーパーひとし君人形の使い方によってはトップ賞でした。

初回、2回目出演をされた時の記事はこちらです。

早霧せいな出演「世界ふしぎ発見!」ちぎさんトップ賞!

早霧せいな『世界ふしぎ発見!』再び出演!スーパーひとし君をかけた解答はいかに?

頭のキレのよさとちぎさんという人間の魅力がまた如何なく発揮されることを願っています。

クイズのテーマは、

「ナポレオン終焉の地セントヘレナ島へ」

となっています。

フランスの「英雄」として時代を創ったナポレオンでしたが、ワーテルローの戦いで敗北したあと、イギリス軍に捕らえられます。1815年の10月に南半球の大西洋にある孤島セントヘレナ島に島流しされました。

ナポレオンの終焉を追うのでしょうかね。

『世界ふしぎ発見!』は33年続いていますが、セントヘレナ島に上陸するのは初めてなのだそう。貴重な回ですね!

WikiImages / Pixabay

Wikipediaによると、

「ナポレオンが、幽閉中に島のコーヒーを称賛したことから、パリではセントヘレナ産コーヒーの評判が高まった。」

らしいですが、クイズにいかがでしょう(^^)/?(クイズのネタ探し先が安直)

どんな問題にちぎさんがどんな解答をするのか見ものです。

考えている姿が本当に可愛いのですよ~!!

正解だとかっこよくて、不正解だと可愛いリアクションです。

それらがちぎさんらしく、自然だからとっても素敵なのですよね!

ちぎさんのインスタでは祈る姿が。しかしなぜか忍法っぽい。忍術でトップ賞を狙うのかしら?

早霧せいなさんインスタ

可愛さと面白さではトップ賞確定ですね!

あ、そういえば前回ツイートしたものをまた使えますね。ペタッ

ちぎさんの魅力があまねく全国に伝わるのねえ。

ミステリーハンターもちょっとやって欲しい気持ちも持ちつつ。

では、録画をお忘れなきよう~!(私はすでに毎週予約にしています)

↓よろしければ~(^^♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。