ちぎみゆ雪組観劇情報来た~!そしてみちふうも!




ちぎみゆ観劇再び

1月18日、早霧せいなさんと咲妃みゆさんと鳳翔大さんが雪組の舞台を観劇されたそうです。

ちぎみゆ、そして大ちゃん!嬉しい情報!

いろいろ想像してしまいます。

ツイートされた方、ありがとうございます。

ポンポンでも盛り上がったのでしょうか?


いいなあと思ったツイートをそのままご紹介したいくらいなのですが、規約上は良くても個人様のをお借りするのはちょっと気が引けますので(←小心者ナノデス)目にしたツイートを箇条書きにしてみたいと思います。

ツイッターより

もし情報に間違いがありましたらすみません。

・1月18日雪組「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」マチネ(13:30~)観劇

・ちぎさん・ゆうみさん・大ちゃんの順で入場。ちぎみゆ、離れて大ちゃん

・3列目に座る(近い♥!)ちぎみゆ、大ちゃん二手に分かれて座る

・ちぎさんの髪が伸びている

・お芝居で「絆!絆!」をする

・真彩さん絆ポーズでせり上がり、アイーで絆。(見ていないのでよくわからないけどすごそう!)

・暴風雪の彩凪翔くんと朝美絢さん「俺とお前の合言葉は絆!絆!」で去る(拍手喝采・爆笑)

・コマさんが銀橋でちぎさんに向かって歌う

・雪組気合がすごい!

・ゆうみさん、ショーでちぎさんをちらちら見ながらキャッキャッ(イルカ)

・ちぎさん出待ちをする

・ちなみに生田先生もご観劇w

いやあ、皆様のツイートを見て幸せです。ありがとうございます。

大ちゃんも離れて座るって、男前!


ちぎさんから誘ったのかは不明ですが、観劇記念に一句詠ませて頂きました。

そうそう、ふと気が付いてヤフーの話題ランキングを見てみました。


世の中ゴマンと話題がある中でなんと35位! 19時頃調べましたので、もう少し前にもっと上位になっていたかもしれません。「絆」の文字も嬉しいですね!

みんな、ちぎみゆ情報を待っているのですね。

私もです~!!!

その後はご飯など行かれたのでしょうか?

しれっとスケートまた行ってもいいですしw

また何かインスタなどで見せてくれると嬉しいですね。

追記、同日夜に大ちゃんがインスタを更新してくれました。パンケーキ!(^^)

https://instagram.com/p/BeF-lO0HHEC/

ちぎさん髪の毛伸びましたね〜〜。ちょっと女性の雰囲気。

更新ありがとうございます。追記終わり。

なんと!ここまで書いて今度は雪組ソワレでみちふうがご観劇との情報が!仲良し!

いやあ、ちぎみゆ 、みちふう、さすが退団後もラブラブランキング第1位だけのことはありますね!(はぴごろも頭の中の退団後もコンビラブラブランキングより)

幸せ情報は嬉しい!

ということで以上、読ませていただいたツイートの情報より書かせていただきました。

ありがとうございます。

↓よろしければ~(^^♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。