かんぽドリームメーカー3が楽しみですね




かんぽ生命様ありがとうございます!

こんにちは、はぴごろもです。

発表されてから日にちが経ってしまいましたが…

「かんぽ生命 presents ドリームメーカー3 ~望海風斗、パリ夢紀行~(仮)」

BS-TBS12月2日(日)13:00~14:00(予定)

があると!

おお!素晴らしい!

そう思うと前後の公演がパリなことも、さもパリなん、いや、ありなん、な気がしてきました。

それにしても多くのファンの願いであったであろうパリの旅に行かれていたとは。

出演は、

「望海 風斗、真彩 希帆、彩風 咲奈」

素晴らしい字面!だいきほさきですよー!絶対いい!

思い出すのは2010年「ちえねね」とかなめさんがパリを旅した番組。

この時、ちえねねの距離が近いわけですよ!

角度によっては手を繋いでいるのでは?と願望も手伝って見えてきます。

可愛い雑貨屋さんに行った時もワチャワチャした感じが可愛くて微笑ましかったです。

あとは凱旋門に登りまして、パリ〜〜って歌ったり(パリ空)、撮影したりで皆さま可愛かったですね。

今回は雪組トリデンテがパリということで。

だいきほのウフフアハハ的なものが見られるといいですね。(なにそれ)

それを嬉しそうに見つめる咲ちゃんの図。

 

あと望海さんが凱旋門付近で何気なく「いのち」を歌いはじめたかと思えば、真彩さんと咲ちゃんも掛け合いで歌ったりなんかしたり。思いついた歌を次から次へと鼻歌で歌って欲しいものです。

街角で3人が歩いていたらさぞ映えるでしょうねえ。おーシャンゼリゼ〜〜も歌って欲しい。

あと望海さんから真彩さんに無茶振りなんかもいいですね!「凱旋門」で名セリフはどうかな?

「ひかりふる路」もいいですね。何やっても絵になるし楽しそうですが。

そうだ、サプール(パリ)(『Dramatic”S”!』)もだいきほはパリでしたね。ほんとパリには夢が詰まっていますね。真彩さんの「絵画の女」良かったなあ。

1時間番組で足ります?24時間テレビにした方がいいのではと思いますw だいきほさきの愛は地球を救う!

というわけでドラえもんはいないのに次から次へと夢を叶えてくれる、まさにドリームメーカー望海風斗のパリ夢紀行。

あなめでたし。

チケットの方はなかなか厳しいのでしょうね。

寿限無寿限無 五劫の擦り切れ、ならぬ

ファントムファントム 怒涛の売り切れ

ですかね。

ついでに考えてみよう。

 

凱旋門はすんごい門 でっかい門 ふっとい門

クリスティーヌは澄む歌声

我ら幸甚めちゃ幸甚

かんぽかんぽかんぽのキャラクター

キャラクターのグランプリ

グランプリの可能性、現在三位に

つけてますよ、つけてます!

 

一応、こちらのパロディです。

「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポ パイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助」(落語『寿限無』より)

 

はい、っということで私の寿限無パロディの出来はさておき(無理があった)、

現在ゆるキャラグランプリの投票が行われているようですね。(締め切りは11月9日)

大健闘して企業部門第3位に浮上したのもこの企画によるところが大きいのかもしれませんね。

可愛いぞよ、かんぽくん!夢をありがとうございます!

読んで下さった方にも寿が限り無きことを!

寿限無、そしてジュテーム!(よし!まとまった!多分)

では番組をお楽しみに〜〜

お読み頂きありがとうございました!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。