2018年元日朝夏まなとさんのインスタは?




朝夏まなとさんのインスタ

まぁ様、お正月は久しぶりにゆっくり過ごされたそうです。

早いリスタートを発表したまぁ様、何かと忙しかったことでしょう。

そういえばクリスマスイブにキタさんと「イブモンジャ」に笑わせていただきましたが

(イブの日にもんじゃをご一緒に食べたらしいです)

さてまぁ様のインスタはこちら。ご本人のお顔は残念ながらないです。4枚目で指だけ。(誰かさんの影響かしら?)

. あけましておめでとうございます🎍 皆様、お正月どのようにお過ごしですか?? わたしは久しぶりにゆっくり過ごしています☺ 2018年!㊗ 心新たに頑張ります✨ . 皆様も良いお正月を🐶 . まなと. . #上京の日の富士山 #大晦日の空 #お屠蘇 #初詣

朝夏まなと オフィシャルファンクラブ「MANA」さん(@asaka_manato_officialfanclub)がシェアした投稿 –

しかしこの雪化粧した雄大な富士山の写真はお正月にピッタリです。他にもめでたさを感じる写真でナイスなセンスです。

そしてこちらは東宝演劇部様のツイートです。「マイ・フェア・レディ」のイライザ役をされるまぁ様、表示されるかしら?

あでやかでエレガントな女性っぷり。

舞台映えしますねえ!

コメントも短いながらもキリリしまった声で存在感がすごいです。

大人気ミュージカルの「マイ・フェア・レディ」。

神田沙也加さんとW出演です。

*日程:2018年9月16日(日)~30日(日)
*会場:東急シアターオーブ

10月6日からは全国ツアー(福岡、広島、大阪、愛知、大分)もあるとのことです。(人気に対して日数が足りない気がしますが)

ご活躍をお祈りしています。

↓よろしければ~

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。