2018年元日の早霧せいなさんのインスタは?




早霧せいなさんのインスタ

2018年がスタートし、インスタグラムやツイッターで宝塚OGの方の新年のご挨拶の投稿を目にしました。

それぞれの個性があってそれぞれ心を込めた内容だと思います。

さて、私の好きな早霧せいなさんも元日にインスタを更新しました。

ご覧になられましたか?

バッティングセンターでバッティングをする早霧せいなさんの図(4枚あります。)

おお!かっこいいぞー!

地元のバッティングセンターなのでしょうか?

考えてみるととても好きそうですね。

いらない情報ですけど私も実は好きで、妊娠するまではよく行っていまして割と得意です(でした)。

ですのでちょっとまた分かった風で言ってもいいですかね?

ちぎさん、

いい構えです〜〜!

素晴らしい!

平均的な女性ですとまず足幅を狭くして立ってしまいがち。

ちぎさんは充分なスタンスを取ってます。

バットの持ち方もいい。肩の位置もいい。

そしてボールの飛び出しにタイミングを合わせます。

右足の方に体重移動させて腰を真っ直ぐ下に落としうまく軸を作っています。

そして獲物を捕らえるがごとくキラッと目を光らせて。

カキーン!!!

ピッチャー強襲ヒットです!(←私の想像。または1塁線を抜ける2塁打)

体は細いけどバットに振られてないです。打ったあとも腰が泳いでない。バッチリ振り抜いていますね!

いやあ、いいですねえ。

バッティングフォームもいいのですが、この少年野球感が。

ツバのある帽子。手は軍手です。

 

子供の頃野球に憧れがあったかもしれませんね。

※追記でイラストを描いてみます。

うーむ、似ない。すみません。

でもキラッとした瞳の早霧少年が好きです。

そして、

#楽しみながら

#色んなことやるぜ

2018#この背中について来てくれ!

と宣言しています。

一年の計は元旦にあり。この三行に気持ちが詰まっています。

おわりに

インスタを見ると今年本当にミュージカルでウーマンを演じるのかしらと思ってしまいますが、変身してやるのですよね。

宝塚卒業後は各メディアなどで小心翼々(現代使われている方の意味でビクビクしている様子)として不安を口にしていたちぎさんですが、今回のインスタではどこか吹っ切れたような印象を受けます。

色んなことを楽しんでやるちぎさんの背中は魅力的。是非ついて行きたいですね!

今年の夏は富士山に登ることができるといいですね。(とりあえず冬にスキーか?)

お読みいただきありがとうございました。

↓よろしければ~

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。