こんにちは、はぴごろもです。
11月号のグラフは読まれましたか?
私は買いそこなったり読む余裕がなかったりでここしばらく「宝塚GRAPH」を購入していなかったのですが、今回は買いました。
なぜかと申しますと、望海風斗さん&真彩希帆さん、だいきほの「mit」というコーナーが、なにやらとんでもなくすごいらしいとのことで。
そして見ましたよ~!
どわあああ~かわいい!やられた~!
だいきほコンビの可愛さにやられ、ついに私の魂も速攻で無事に天に召されたのでした。
今生でまだまだ未練がございますので、なんとか戻ってまいりましたけど。
ということで感想など書いてみたいと思います。
感想と言っても可愛いとしか書ける感じがしないのですが。。。
シュチュエーションは高校の教室でしょうか?制服お似合いですね!
メガネ男子イケメン望海風斗に笑顔弾ける真彩希帆。
もう、なんでしょう、素晴らしい!
真彩さんから望海さんへハートが飛びまくっています。
黒板のハートを望海さんが消しているのですが、なんだか楽しそう。もっと名残惜しく消して〜w
そうしてからの真彩さんを優しく見つめる表情。信頼感があるからこその愛あるお顔なのではと感じました。
ああ、素敵。真彩さんもなんて可愛いのでしょう。
望海さんへの愛が紙面より溢れ出ているよう。幸せ〜〜!
メガネを取った望海さんもイケメン。寄り添う真彩さん。こちらも、ヒューヒューお幸せに〜〜となりますね。(冷やかしが昭和)
ガートボニートに掛けてか、猫耳を描き合うだいきほにドキドキ。真彩さんからは望海さんのアゴのラインが間近に迫る位置。不必要に接近して欲しい。
描き終えてお二人並んだポーズで満面の笑みの真彩さんに対し、やらされてる感の望海さんが面白く微笑ましい。
いいなあ、コンビ愛。
で、またトークが幸せで。ニヤニヤ必至です。
希望コンビに掛けて、それぞれ相手に対して希望することはの質問には、
望海さんは真彩さんの男役を見たいのだそう。入れ替わりではなく、観たいとのこと。
元々真彩さんは男役を志望していましたから、興味は大いにありますね。余興ではもったいないので、やられるならぜひ何か見える形でお願いします!
一方、真彩さんは望海さんに真彩さんだけのためだけのコンサートを希望。
望海さんによると、「そばにいて」はお代が高いそう(笑)。ディズ◯ーだから?
私の妄想でまことにすみませんが、「お代は高いよ!そう、このくらいはもらわなきゃ」(ギュッ)
っと頭の中で続けさせて頂きました(妄想は安い)
そして、「同居することになりました。家事の役割分担はどうしますか?」の質問ですよ!
質問が素晴らしい!同棲という意味ですかね?ですよね!(前のめり)
採用したご担当者様にもお歳暮を贈りたくなります。
そして、「すべてお任せください」の真彩さんに「何にもやりたくない」望海さん。
歯切れが悪い望海さんが面白い。舞台人としてあんなに優秀なのに。朝起きない、ボーっとしているところを想像。うーん、絵になりますw
そんな望海さんですが、真彩さんはちゃんと帰って来てご飯を食べてお風呂に入って寝てくれればいいと。真彩さんもこんなに働いているのに〜〜泣けるわあ。
というわけでお互い良さそうですので「同居することになりました」って1月号あたりでお知らせして頂けるといいかな、なんて思ったところで終わりにしたいと思います。
そうそう、コンビ萌え視点で書きましたが、だいきほはお互いの信頼感や舞台人としての尊敬の念が随所に現れていて、それらが礎になっているのだなあと改めて感じました。
グラフは他のコーナーも充実していますね。またゆっくり読みたいと思います。
今回はこちらから書きました。紅ゆずるさん、カッコいい〜〜!
|
お読みいただきありがとうございました。
コメントを残す